採用情報

採用方針と求める人物像

設立から2年を迎えて、フロアの増床やさらなる事業拡大も決定。 新たなメンバーが必要です!

そんな当社の新たな「エンジン」となり、様々な経験をして、共に成長していってください。

スタッフのノウハウを活かした提案から、新規事業立ち上げも実現できる職場です。

将来は責任者だけでなく事業拡大に伴い、営業職も含め、多様なキャリアアップのステージをご用意します。

職種名

電話営業(テレフォンオペレーター)

営業責任者

主な仕事内容

内勤(コールセンター営業)

全国のお客様に、ライフスタイルに合わせたサービスのご案内をするほか、
万全なサポート体制でアフターフォローを行います。
お客様のご状況をヒアリングし、コスト削減・利用環境向上に向けたご提案をしていきます。

<入社後>

簡単なヒアリングのお仕事から始めていただきます。
最長3カ月の導入研修をご用意していますので、安心して取り組んでいってください。
慣れてきたらリーダー職や管理職も目指していけます。

【キャリアUP例】

コールセンタースタッフ → 部門責任者 → エリア責任者 → 事業部長 → 取締役

コミュニケーション能力、マネージメント能力が磨けるお仕事です。
人材育成に力を入れているため、未経験でも成果を出せるよう、社内研修等、教育環境を整えています

【提案商材】

ウォーターサーバー
インターネット回線
その他アウトバウンドテレマーケティング商材

対象となる方

年齢20歳~28歳

学歴不問/未経験歓迎

営業経験者優遇

<求める人物像>

人とコミュニケーションを取ることが好きな方

物事に対して前向きに取り組める方

チームプレーで仕事をしたい、仲間と一緒に頑張る協調性のある方

<あると尚可>

営業経験のある方(法人個人問わず・コールセンター経験でも可能)

雇用形態 正社員
雇用期間 期間の定めなし
試用期間 あり(3ヶ月)
勤務地 〒160-0022
東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル7F 新宿オフィス
勤務時間

11:00~19:30(休憩1時間)

※配属部署や曜日により多少始業時間と終業時間が異なります。

※多少の残業あり

給与 月給210,000円~
昇給 年4回(四半期査定)
賞与 年2回(6月、12月)
休日休暇

シフト制/月7~11日(1ヶ月単位の変形労働時間制)

年末年始休暇、慶弔・特別休暇、年次有給休暇

※年間休日115日(年末年始休暇含む)

1ヶ月単位の変形労働時間制とは、業務の繁閑にあわせて月ごとに所定休日数が変わる制度です。

社会保険

健康保険

厚生年金保険

雇用保険

労災保険 

福利厚生 定期健康診断
必要資格・免許等 なし

採用について電話で問い合わせる

03-6635-0098

PAGE TOP